1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:48:41.89 ID:TpEwco/z0.net

一緒に写真を撮ってあげた模様 

現地22日、ロサンゼルス・ドジャースのエース左腕クレイトン・カーショー投手が、
交通事故に遭っていたことが分かった。米『NBCスポーツ』のウェブサイトが伝えている。

同サイトによると、カーショーは先週、アリゾナ州グレンデールのキャンプ地近くで
自動車を運転していたところ、後続の車に追突されたもよう。
しかし、カーショーを含め、事故の当事者全員の無事が確認された。

なお、追突した車を運転していた女性のフェイスブックには、壊れた車とともに、
笑顔でツーショットに応じるカーショーの写真が投稿されている。

no title



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000213-ism-base

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:54:28.88 ID:kH5C5i6z0.net

誰かー!


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:49:16.47 ID:lmOykcKwa.net

どういうことなの…


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:49:44.82 ID:TpEwco/z0.net

なお追突してきた女はエンゼルスファンだった模様


51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:59:45.52 ID:jzdCzwS10.net

>>3

いかんでしょ


82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:06:22.16 ID:m3e+dtHY0.net

>>51
隣町やし兼任ファンもいるやろ


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:49:45.97 ID:RDdYUup8d.net

何笑てんねん


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:50:02.57 ID:UC9FkZ2U0.net

なんでこいつはこんなに人間が出来てるんや


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:50:33.19 ID:lmOykcKwa.net

首とか大丈夫やろか


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:50:44.74 ID:4pUnVmKx0.net

えぇ・・・


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:50:55.87 ID:sxsLQ7kha.net

マジかよトヨタ最低だな


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:51:00.94 ID:TpEwco/z0.net

ブチ切れながら写真撮ったらそれはそれで問題なんだよなぁ


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:51:07.13 ID:GVxx/xoO0.net

笑ってる場合ちゃうで


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:51:26.13 ID:9kU44xSz0.net

おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのか


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:51:38.47 ID:hOL1hkBf0.net

車メチャクチャやんけ…


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:51:55.53 ID:FAvZPx0M0.net

金持ってるし多少はね


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:52:26.47 ID:sKOMfPKQ0.net

なおプレーオフでは炎上する模様


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:52:54.47 ID:gkNjp8DJM.net

ガチ金持ちは心に余裕があるよな


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:53:21.85 ID:vCyjrfdS0.net

コイツ年俸10億以上もらってんねやろ?
車の一台や二台痛くないな


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:54:17.53 ID:TpEwco/z0.net

>>25
年俸35億円やぞ


45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:57:18.64 ID:vCyjrfdS0.net

>>32
ファッ!?


64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:02:29.30 ID:zYbnwcSCr.net

>>45
そら雇い主巨悪球団ドジャースやからな


43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:57:08.24 ID:y/huW2GN0.net

女「カーショーやんけ!ぶつけて写真撮ってもらったろw」


46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:57:37.98 ID:1BlB/p8Rp.net

>>43
もっと穏便な方法があると思うんですがそれは


48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:58:22.99 ID:25vbnJrvd.net

とんだカーショウやね


50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:58:55.71 ID:OoPI+faU0.net

買い換えようと思ってたから丁度ええわwwwwwwwwくらいの感覚やろ


69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:03:09.14 ID:25dKUufBp.net

肩がぶつかっただけでブチ切れる奴もいれば車を壊されても笑っていられる奴もいる
人間って面白いね


75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:05:27.84 ID:yx7ztHLed.net

この車が2000万として年500万のサラリーマン換算やと3万円程度の価値やな
やっぱカーショウ心広いわ


80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:06:16.02 ID:ceM8Mbgm0.net

これが男だったら大変なことになってたよ


81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:06:21.24 ID:541iJYtK0.net



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:53:46.03 ID:snyDRseu0.net

証拠写真やぞ


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 16:54:18.40 ID:3kZzpXh90.net

えぇ・・・


102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:13:07.89 ID:bFeijezaK.net

ええんか…


106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:16:02.00 ID:n+mNav1Da.net

衝撃でアゴがすごいことになってるじゃん


108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:16:36.53 ID:w7hkxmrg0.net

ジャイアンツファンじゃなくてよかったな


109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:16:37.48 ID:xqSj7Pc30.net

高身長
高収入
白人
スポーツ選手
嫁美人でぐう聖

そりゃ心に余裕もできますわ


110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:16:42.98 ID:VG3bz80S0.net

笑い事じゃないやろ


112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:18:36.17 ID:26HQ84/8a.net

昔イチローも事故巻き込まれてたしな


121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:21:41.73 ID:xqSj7Pc30.net

>>112
警備員が知らなかったやつな


118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:20:19.53 ID:lH99Dy1R0.net

あったけぇ…


56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 17:00:35.49 ID:RFKCQcDP0.net

カーショーに怪我でもさせたらとんでもない額の
賠償金になりそう、、





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
渋谷で生放送中にタレントが警察に連行されるwwwwwwwwwwwwwwwww

定年間際の上司にバレンタインのお返しで指輪を渡された。

ナゴヤドーム、やらかす 指定席に自由席客を座らせてしまった模様

モーニング娘。の激ヤバ画像がきたぞ!!!!

混雑した電車に幼い子を抱いた母親が乗り込んできたするとその母親が優先座席の前に...

おそ松「おーい!お前ら飯だぞー!」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458719321


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly