1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:00:05.18 ID:ReTF0dAY0.net

新潟県民に暴言を吐く


ed66a43a



修正後。それでも酷い。 


26f25ba35


ダウンロード (1)



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:01:38.19 ID:ZSnt5Rfnd.net

米でも作ってろ


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:00:53.36 ID:ReTF0dAY0.net

こんな漫画が200巻突破してええんか…


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:02:07.24 ID:Vt1qG3MNp.net

どこが差別なんや?
どのコマや


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:02:29.94 ID:CjSm88oO0.net

まったくもうの適当感すこ


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:03:18.78 ID:qgzwN94I0.net

特に変なことは言ってないと思うが、どこが差別なんだろう?
むしろ修正後の方が不自然


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:04:00.47 ID:ZACcyMLUH.net

こち亀で一番酷く書かれてるのは千葉なんだよなあ


28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:04:14.50 ID:ReTF0dAY0.net

許さない
もう東京に米出荷してやらんからな


97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:12:09.49 ID:fqPqnoBCM.net

>>28
JAの会長かな?


72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:08:03.31 ID:g8hpExXW0.net

>>28
お前にそんな権限ないぞ


41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:05:28.16 ID:CKFz4ydk0.net

>>28
もう新潟の米買わんわ


43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:05:29.28 ID:b5Ha23b80.net

>>28
秋田から貰うからええで
その代わり一生東京と関わるな


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:04:17.08 ID:N+yGo6bd0.net

お前らええんか…


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:04:21.12 ID:mQwopro70.net

こち亀の台詞修正どこも適当すぎて違和感しかない


49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:05:58.01 ID:8Sd4zS1br.net

こち亀の作者ってどこ出身?
新潟じゃなかったか?


90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:10:56.38 ID:UbrybtiE0.net

>>49
ガッチガッチの下町民やぞ


60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:06:48.29 ID:5qsoVzBHa.net

新潟ってあとは水島先生しかないじゃん


65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:07:23.19 ID:krXHU4ix0.net

>>60
高橋留美子おるやろ


81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:09:07.88 ID:6AT9v3MKa.net

雪国には漫画家が多いんやで


79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:08:58.39 ID:ElKwcUhB0.net

新潟の才能ある漫画家に嫉妬して描いたらしいな


64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:07:12.81 ID:dCI0uahJ0.net

サンキュー両津


68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:07:33.73 ID:c1PpTlys0.net

初期の両津まんま捕鯨やん


69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:07:37.29 ID:OzL/hRzPd.net

でも上京率No1は新潟県民なんだよな
東京で可愛い子多いのは正直美少女量産県の新潟県民のお陰なんやで


75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:08:12.77 ID:WSPlRKud0.net

新潟ならしゃーないやろ
雪積もってる1年の半分はなんもできないやろ


78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:08:42.78 .net

初期の両さんイケメンやな


82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:09:23.49 ID:krXHU4ix0.net

>>78
初期は麗子とも怪しかったからな


100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:12:42.57 .net

>>82
何だかんだモテまくるからな


83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:09:27.60 ID:TQn7ms7AM.net

基本毒が強い作品じゃないと続かない


85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:10:05.91 ID:/YXsd2hb0.net

34巻のタバコ説教が修正される意味がわからん


98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:12:36.71 ID:Il245pAp0.net

初期のこち亀の葛飾区は三葉虫も生息してるほど時代が遅れてるんだよなあ


104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:14:33.51 ID:ZGKCWLlD0.net

差別用語って気にしすぎでつまんなくなった


87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 20:10:24.01 ID:AH/3pmNp0.net

3歳ワイ「ほえー亀有は都会なんやなあ」
20歳ワイ「亀有…葛飾区…あっ」





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
飲酒運転が原因で美人な元カノにフラれ、デブスと結婚3年後

橋下弁護士「第三者委員会なんて全く意味なし。公私混同をいくら追及しても無駄

【修羅場】妊娠中の姉の婚約者「俺やっぱ若い方がいいわ」子供を堕ろし婚約破棄

【悲報】松岡修造がブチ切れ・・・・・

家事や育児が嫌いで友人に任せていたら旦那に離婚を突きつけられた。これってDVだよ...

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463828405
こちら葛飾区亀有公園前派出所 198 (ジャンプコミックス)
秋本 治
集英社 (2016-03-04)
売り上げランキング: 5,814


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly