1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 00:58:05.53 ID:zLTxJevj0.net

松村香織@kaotan_0117 

握手会ありがとうございました。深刻な問題です苦情が入りました
並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしいと
自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。

メンバー含めて自分で気をつけないといけません!
この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう 

ske

https://twitter.com/kaotan_0117/status/898893693804986369



no title


no title




10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:00:38.82 ID:p/dQpjeMK.net

朝シャンしてから握手会行けよ


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:00:49.47 ID:9vm140uH0.net

並んでいる(ヲタの群れと握手をしている)女の子から、
ニオイに耐えられないからどうにかしてほしいと


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 00:58:47.93 ID:aGlkF2GH0.net

風呂に入ってないだけ定期


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:00:11.75 ID:iLC68ArNa.net

かおたんがくさいんじゃないのか


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:00:32.78 ID:zLTxJevj0.net

松村香織 @kaotan_0117 3 時間 

握手会会場にスプレーの持ち込みが禁止ならば、
パウダーシートタイプやロールオンタイプがおすすめです!!
そこまで配慮出来無くてごめんなさい 

no title



松村香織@kaotan_0117 3 時間
ロールオンタイプはこれがオススメです!!!!
握手会会場では、汗を拭いてからこれをこまめにぬってみてください

no title


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:01:10.40 ID:So1V2+Gl0.net

女ヲタは存在してなさそう
自分たちが臭いの嫌だからそういうことにしたんやな


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:02:27.89 ID:RShlRSZD0.net

>>12
これやろなぁ


56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:10:36.52 ID:HnuWPL5l0.net

>>12
優しさやぞ


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:02:21.21 ID:p/dQpjeMK.net

ジャニオタも臭いんかな


34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:06:24.78 ID:aTJvI9yo0.net

ジャニーズが男ファンにくっさい言われて宣伝始めたら暴動起こるやろ


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:03:19.65 ID:cy5MvR4hd.net

メンバーにこんなこと言わしてやるなよ
モテないとかオタク以前に人としての常識ができてない


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:03:30.92 ID:SYUaUgNL0.net

い~ん(笑)


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:04:04.81 ID:dE1Ahpat0.net

みんなそんな臭い状態で握手会行くんか?頭おかしいやろ


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:04:50.46 ID:qb5Xc1Od0.net

実際すげーのいるからな
オクサレ様みたいなあまりの臭さに自然と道が開くみたいな
でも列の前後になったら逃げられないからたまらんよね


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:05:35.63 ID:8cL3edPH0.net

今は暑いし天気も悪いからな、
汗をかいて服も乾かずみたいな状態だと臭いかもな


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:06:15.58 ID:/Xw33GlUd.net

こんな奴に並ぶようなやつは匂いとか気にせんやろ


35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:06:25.83 ID:7irfwEQN0.net

素直に臭だw


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:06:36.36 ID:XRCDlxxI0.net

じゃあクソ暑い中いつまでも並ばずなよって話じゃん?


39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:07:06.53 ID:SYUaUgNL0.net

>>36
やめたれw


37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:06:37.54 ID:/cOuUJmJa.net

握手前に脇全力でこすればええんやな


44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:08:07.65 ID:3L6rO4fx0.net

頭にきた!タンクトップ着て諸手を挙げて握手会いったるわ


52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:09:17.48 ID:MODDZOCjM.net

必死で反論してる奴は身に覚えあるんやろなあ


40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:07:15.56 ID:vk/W6+7b0.net

何で風呂に入らんの?


43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:08:04.91 ID:wxpVWZHyM.net

風呂はいってもワキガの奴はビックリするぐらい臭うやろ


46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:08:15.49 ID:/W8DEznJa.net

公共の場に来るのに非常識レベルで臭いやつってマジでなんなの
自分で気がつかんてことなんか?


50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:08:55.28 ID:+7FGkX8/0.net

どっかのアイドル握手会かなんかで防護服着てたし
女オタもそうすればええんちゃう


57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:10:43.90 ID:vi2Yc355p.net

オタにしたら晴れの舞台なのになんで臭いままで行くの?


58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 01:10:46.71 ID:aVLCES2KM.net

秋葉原のとらのあなの匂いだな
初めて行ったとき吐くかと思った


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 00:59:09.19 ID:aTJvI9yo0.net

キモオタが宣伝の餌にされてて草





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
電話『嫁さんが事故で亡くなった』俺「うちに車ないですが?」電話『確認に来て』

わたモテのもこっち、完全にリア充【画像】

【無神経】友達『お祭り行こ!』私「現地集合ね」友『車で来ちゃう系?』

海外で流行中の日本人を一瞬で発狂させる魔法の言葉wwwww その意味がヤバイww...

私がメシマズ嫁であることが原因で、夫が買い食いや外食をしていて

みんなのくじ「けものフレンズ」が本日から発売開始!

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503158285/
デオナチュレ ソフトストーンW 20g×2個
シービック
売り上げランキング: 22


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly