1: 孤高の旅人 ★ 2017/12/26(火) 05:42:42.98 ID:CAP_USER9.net

警察官延べ300人警戒も…ストーカー被害ウソだった 
32歳女逮捕「彼の気を引きたくて」

兵庫県警生活安全企画課と姫路署は25日までに、偽計業務妨害の疑いで、
姫路市豊富町の契約社員の女(32)を逮捕、送検した。

mental_health_woman




 
送検容疑は7~10月、同署に18回にわたり、
「電話や手紙でストーカー被害を受けている」などと
うその相談をして業務を妨害した疑い。

同署の調べに大筋で容疑を認めているという。

同署によると、容疑者は携帯ショップで勤務しており
「同僚で交際相手の気を引きたかった」と供述。
約240回にわたり男を装ってショップや系列店に電話し、
危害を加える旨を書いた文書も送付していた。

同署などはこの間、安全を確保するため、延べ約300人
の警察官を警戒などに当たらせたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000015-kobenext-l28




2: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:44:06.38 ID:3DCb7jzJ0.net

これでまた警察は動かなくなるな


6: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:47:14.52 ID:O8aHkc9n0.net

「同僚で交際相手の気を引きたかった」と供述。
約240回にわたり男を装ってショップや系列店に電話し、
危害を加える旨を書いた文書も送付していた。


つまり女は交際相手の同僚男の気を引くため
全く別のキモオタストーカー男になりきり自分を脅迫する
電話や手紙を送っていた?


24: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:55:43.21 ID:RjnNkQ7n0.net

>>6
俺の部署で架空の人物じゃなくて接点のない他部署の人を
ストーカーに仕立て上げようとしたメンヘラチックな女いたな
バレて辞めたけど


135: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 07:58:48.37 ID:JjKbctz40.net

>>24
女って平気で嘘吐くよな
酷いのはクビになってたけど


8: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:48:16.07 ID:KYcajphl0.net

親族ってこれからこの人とどう接するんだろ?想像したら笑えてくる


11: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:49:33.80 ID:NqF3ko2O0.net

本当に必要な時は動かないくせには
なぜこんな時だけ動いているのか


26: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:55:57.47 ID:NH99iyEq0.net

警官300人もこいつにつきあってあげたのか…


34: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:03:03.37 ID:DY81q82C0.net

何故、名前が出ない?


37: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:04:43.57 ID:6n4kCV1h0.net

>>34
通院歴とかあるんじゃないかな


36: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:04:08.34 ID:vzohxyPV0.net

こんなことしても
全く無駄なのに


43: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:07:46.94 ID:DeGYpBv10.net

三十過ぎだし焦ってたんだろ


103: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:52:37.32 ID:JAmfZRIp0.net

>>43
なるほどな


45: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:09:12.37 ID:3qB7EH5E0.net

八百屋お七かよ


52: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:11:13.13 ID:KyHLVhap0.net

彼氏の気を引きたいとか変だろ
交際あるってのも虚言じゃね


78: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:25:22.47 ID:8B5KUeAv0.net

>>52
別に人の気を引く為に自殺未遂ぐらいやる女居るしね。 

昔はさ、嫌がらせや恐喝目的で被害届出す女居るから
簡単に被害届受理しなかったんだけど。
今はさ、非常に薄弱な根拠でも取り敢えずって事に成るから、
メンヘラ女は癖に成るやろうなあ。


54: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:13:03.18 ID:da4sq0Cs0.net

投入した税金を全額こいつに払わせろよ


80: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:26:58.58 ID:r7wyZFH60.net

捜査費、請求しよう


83: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:31:21.13 ID:KA+8FqlR0.net

私はストーカーされているくらい魅力的なのよ、振り向いてよ!!!
ということか。

アホだな、この女は。


90: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:39:25.87 ID:8B5KUeAv0.net

>>83
自分の被害を主張して周囲の気を引くってパターンの人は意外と多いしね。
問題は、物的証拠が乏しいケースでも無批判に周囲が信じるのが問題なんで。


104: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:53:40.34 ID:/92HBIGmO.net

>>90
軽度のミュンヒハウゼンだな


82: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:31:06.48 ID:gKc9Lcrs0.net

どちらかがストーカーしているのか事前調査が必須になった事例だね


87: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:37:29.21 ID:t7bpwAW40.net

泣き芸とか上手そう


53: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:11:15.58 ID:ZTt8fNyw0.net

32歳のリアル嘘松かよ


91: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:44:02.99 ID:huFt7toA0.net

警察ってよほどのことじゃ 動いてくれないと思ってたのに
迅速に動いたら この結果とはwwwwwwwwwwwwww


95: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:48:22.27 ID:K+ev/Yss0.net

どんなに美人でも可愛くても
メンヘラ嘘つき狂言女は無理

男の気を惹こうと必死なのはわかるが
こんなのと一緒になっても幸せにはなれない


102: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:52:28.04 ID:3jEYMu8p0.net

幼稚な自演だなぁ。周り巻き込んで腹立つ馬鹿だな。


105: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:54:20.67 ID:ziJCM1ut0.net

これ男の頭だとなかなか理解できないな
相対的に自分の価値を高めることで気になる相手の気を引きたい
ってことなんだろうけど 

自分の価値は高まってないしむしろストーカー被害受けてるとか、
仲良いなら協力するけど
興味なければ面倒ごとは嫌で距離置くわ


117: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 07:11:56.56 ID:KA+8FqlR0.net

>>105
そうだよな。厄介ごとに巻き込まれるのを避けるために距離置くわな。
なんで女性ってこういう思考にならないのだろうか?


108: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 06:54:53.13 ID:o77BiJCLO.net

ニュースになってないだけで、こうしたフカシが多数も舞い込まれて、
警察の初動を鈍らしているんだろうな


120: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 07:18:07.71 ID:xi1F2dms0.net

よかった…
ストーカー被害にあった女性はいないんだな、今週最高のニュースだよ

とはならんね


125: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 07:30:11.22 ID:j8VLi5bv0.net

こんなことで気を引けると考えるのか
意味わからん


126: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 07:30:45.87 ID:D3eNyWAw0.net

警察の気しか引けてない


7: 名無しさん@1周年 2017/12/26(火) 05:48:02.14 ID:SBRpUxad0.net

この性格はもう治らんだろうな



http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514234562/


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly