1: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:37:38.97 ID:R8FEwuTrxNIKU.net

ヒラリークリントン大統領候補


【第60回 #グラミー賞 】#Grammys
ヒラリー・クリントンがビデオでサプライズ登場!
米ドナルド・トランプ政権に関する暴露本「炎と怒り」を朗読
ジョン・レジェンドやカーディ・Bらも参加し、会場を多いに沸かせました





https://twitter.com/TVGroove/status/957816099629748224



2: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:38:05.08 ID:LEwHCMjy0NIKU.net

まだこんなんやってるんか……


4: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:38:28.97 ID:oC9b7FW/0NIKU.net

こういうの内輪は喜ぶかもしれないけど
トランプ憎悪のリベラル以外は引きそう


5: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:38:33.40 ID:JpS7sHvpMNIKU.net

とにかくトランプ叩いておけば賞賛される風潮


7: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:39:15.54 ID:VmhQ7T7b0NIKU.net

もうこれ半分恋だろ


9: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:39:32.56 ID:GPdfJ+s20NIKU.net

いつの間にかトランプ芸人になってるやんけ


10: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:39:42.28 ID:oC9b7FW/0NIKU.net

↓この意見に賛成。でも米国でこんなこといったらリベラルから袋叩きだろうな


石田 健(donc, いしけん) @ishiken_bot

ヒラリー・クリントン、グラミー賞祭典でトランプ暴露本を朗読。
非常に無意味で愚かしい行為だと思う。 

ハリウッド全体が、トランプに反対しないとダメという
空気に支配されていて、そのコード(規範)から
外れたらアウトという雰囲気を生んでいる。


12: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:40:24.80 ID:6CK1Ad9V0NIKU.net

あっちの芸能人はトランプ嫌い多いからうけるんだろうな


13: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:40:45.62 ID:O+Xj8tppdNIKU.net

お前らの音楽を聴いた連中がトランプを当選させたんだぞ


17: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:41:24.57 ID:8bVVK30jaNIKU.net

普通にみっともない行為やと思うけど
向こうの世論的にはどうなやろか


21: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:42:26.63 ID:4iEsznM9pNIKU.net

これが茂木健一郎の言う海外のお笑いやぞ
これが日本よりレベルが高いらしい


14: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:40:52.30 ID:HAGaoh9kMNIKU.net

政治思想発表会と化したアメリカ授賞式


15: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:41:03.26 ID:oC9b7FW/0NIKU.net

リベラルでもオバマはここまで軽薄なことはしないだろう(多分)
ヒラリーが嫌われる理由はちゃんとある


33: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:44:48.66 ID:E3FXAqjWaNIKU.net

>>15
オバマはそこそこ支持率あったしな
多分ヒラリー相手だからトランプは勝てたんやろ


225: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:18:50.05 ID:H3BOXRs3aNIKU.net

>>15
如何にもヒステリックなオバチャン感が溢れ出てるからな
ああいうのは広範囲の支持を集めるのが難しい


229: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:20:07.48 ID:rSw9XWlX0NIKU.net

>>225
実際オバマと指名争いしたときはヒステリーが原因で負けたんやし


34: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:44:52.45 ID:eQz1VciU0NIKU.net

トランプが何もしなくても一人で自爆してるおばさん


88: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:53:09.40 ID:kZZbBwErKNIKU.net

ポリコレのせいで
プレデターが男女白黒黄バランス良く拉致してるからな
ハリウッドはアホすぎや


89: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:53:10.02 ID:WJy2jrCx0NIKU.net

こんな事してるから負けたんと違うんか…
こいつらまだわからんのか…


96: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:54:20.93 ID:RHYQVqySpNIKU.net

トランプの暴露本とかいう周知の事実しか書いてない本を
わざわざ金出して買うバカが居るらしい


129: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:00:21.44 ID:uz0NUymsaNIKU.net

>>96
暴露本「裏では悪口を言いまくってるぞ」



暴露本ップさあ...
トランプ「便所のような国」


100: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:54:48.40 ID:zCW1FfuuaNIKU.net

負け犬の遠吠えで草


108: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:56:49.83 ID:xfbczGYL0NIKU.net

こういう分断行為やってる間はトランプ安泰やろ


115: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:58:16.17 ID:qQVvJkyYrNIKU.net

>>108
安泰(就任1年目で過去最低クラスの支持率)


121: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:59:44.33 ID:TZlnpwYAaNIKU.net

トランプが無茶苦茶するたびにその人間に負けた候補として思い出されるから
我慢ならないんやろね


125: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:00:16.77 ID:UzHMcNeg0NIKU.net

アンチも信者もどっちもイかれているという好例


126: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:00:17.72 ID:uImfcUIU0NIKU.net

手段選ばないことといいヒステリックなおばさんにしか見えんわ


134: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:00:49.97 ID:iyRcgZ4/0NIKU.net

トランプをくさそうとしすぎてみんな自分の下品さを
アピってしまっているように見えるわ


151: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:03:39.92 ID:7VfaiKyVHNIKU.net

トランプはもはやメディアのバッシングをパワー
に変えるモンスターと化したから無意味やぞ


161: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:05:01.62 ID:sE2HbLS0aNIKU.net

ヒラリーが勝ってても大して変わらんかったなこの性根じゃ


170: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:06:41.14 ID:Iz3A0ZsT0NIKU.net

きっと小学校ならヒラリーは評価されたやろ


186: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:10:36.34 ID:TBtOhwXWpNIKU.net

グラミーも落ちたもんだなあ


189: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:11:39.17 ID:QAJ/X5dvpNIKU.net

大統領選挙ってまるで東京都知事選見てるみたいやったな
それくらい酷かった


190: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:11:43.19 ID:h0DzLQUb0NIKU.net

ポリコレのせいでハリウッド映画も糞つまらんくなってもうたなあ


236: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:21:31.92 ID:/MB6aN8P0NIKU.net

グラミー賞授賞式、胸に白バラ 「ジェンダー平等」への支持表明
またなんかやってるよ(呆れ)


238: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:21:46.59 ID:QgR+cWlD0NIKU.net

こういうのが嫌われてトランプ支持者が増えたのこいつら理解できんのか


258: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:25:04.41 ID:rSw9XWlX0NIKU.net

ヒラリーは選挙戦最終盤でこういう歌手とか集めて集会してたのが
本当にセンスなかった 

アメリカの有権者が見てほしいと思ってる事と
全然見てるものが違うんやなと


29: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 15:44:41.42 ID:GohfRMus0NIKU.net

ヒラリーの暴露本の方がやばそう




1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
【画像】 ロシア人さん、飛田新地で写真撮影し嬢の顔を大量公開してしまう。

藤井聡太 VS 羽生善治 「早指しは若い方が有利」に立ちはだかる羽生の知られざる...

昨日喧嘩してから嫁が抜け殻みたいになってしまった。リビングがぐちゃぐちゃに荒れて...

【悲報】580億円流出のせいで人生終了した人が5ちゃんねるに登場wwwwwwww...

母親がシンクの中に食べ物を放置する…どうにかならないの??

【艦これ】三大艦これホイホイ艦

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517207858/
炎と怒り――トランプ政権の内幕
マイケル ウォルフ Michael Wolff
早川書房
売り上げランキング: 339


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly