1: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:51:48.88 ID:cxCHRzxz0.net

東出は村上もとか「龍-RON-」で押小路龍役を、
平岩はサメマチオ「マチキネマ」で離婚を考えている女性役を演じる。

また森川は滝本竜彦原作による大岩ケンヂ「NHKにようこそ!」
にて中原岬役を、森山は藤田和日郎「うしおととら」の蒼月潮役を担当。

そして山本はビーパパスが原作を務めるさいとうちほ
「少女革命ウテナ」のウテナ役を務める。

20180828_143341_size640wh_4390





10月よりテレビ東京系「ドラマ25」枠にてオンエアされる
「このマンガがすごい!」は、

毎回異なるゲスト俳優が実写化したいマンガを選び、
その中のキャラクターを演じるために、
どのような役作りへのアプローチをするのかを映し出す
ドキュメンタリードラマ。

蒼井優がナビゲーターを務める。

「うしおととら」蒼月潮役の森山未來。

no title


「少女革命ウテナ」のウテナ役役の山本美月。

no title




2: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:51:59.70 ID:cxCHRzxz0.net

「龍-RON-」押小路龍役の東出昌大。 

no title



「マチキネマ」離婚を考えている女性役の平岩紙。 

no title



「NHKにようこそ!」中原岬役の森川葵。 

no title



3: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:52:09.00 ID:cxCHRzxz0.net

「行け!稲中卓球部」前野役の新井浩文。 

no title



「行け!稲中卓球部」井沢役の山本浩司。 

no title



「火の鳥」ムーピー役の神野三鈴。 

no title



「やなぎ屋主人」主人公の青年役の塚本晋也。 

no title



4: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:52:15.66 ID:cxCHRzxz0.net

「おそ松くん」六つ子役のでんでん。
 
no title



「ARMS」高槻涼役の中川大志。 

no title



ソース 



13: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:53:37.49 ID:GREFy8Lo0.net

ARMSとかアベンジャーズ並みのCG技術要るやろ


11: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:53:10.32 ID:CoMzwTb90.net

潮が原始人で草


6: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:52:36.58 ID:NU0wAxKN0.net

ええ・・


7: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:52:46.29 .net



8: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:52:54.23 ID:WLINYCEG0.net

NHKにようこそは実写化してもまあ違和感ないやろ


12: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:53:25.81 ID:tPFtqUD50.net

NHKにようこそって人気絶頂時に何で実写化できなかったの


25: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:40.15 ID:c2HJ5V070.net

>>12
何故かネガティブハッピー・チェーンソーエッヂの方を映画化


190: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:12:33.71 ID:qsSM/ZUa0.net

>>12
マジックマッシュルームとか宗教団体だのヤバイ要素あるからちゃう


17: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:01.41 ID:TPwgvlJB0.net

こんなん岬ちゃんじゃない


18: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:10.98 ID:B5FAlRvCp.net

ウテナだけ群抜いてコスプレ感強いね


20: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:22.27 ID:OK/2FCdc0.net

稲中は下ネタどうすんねん


21: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:27.41 ID:8jBfHw4w0.net

おそ松腐の暴動起こるだろこれ


23: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:31.07 ID:b+BDz5wR0.net

この岬ちゃん来てもスルーやわ


28: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:55.34 ID:ZKJ8emrk0.net

在庫一掃処分かよ


32: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:55:13.17 ID:ZmouV5MIM.net

ARMSは再アニメ化してや


37: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:55:44.44 ID:C6nJiR0O0.net

NHKの作者今何やってんのや


229: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:19:21.91 ID:A95g2t8z0.net

>>37
宗教とかスピリチュアルに凝って何も作品書いてないで


39: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:56:00.01 ID:SfTj4DVrd.net

この岬ちゃん情緒安定してそう


42: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:56:10.85 ID:bNR4g4etp.net

力が欲しかー


79: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:59:28.80 ID:TbHKLlZe0.net

稲中一応中学生やろ…


104: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:03:03.69 ID:Wxrjo0tLr.net

井沢の表情が割とええやん


106: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:03:32.19 ID:cL3qrVBEH.net

過去の名作リサイクル


120: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:05:03.10 ID:ufDS92qv0.net

電柱に喧嘩売る井沢見たいで


135: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:06:23.07 ID:vloNddwg0.net

ウテナええやん


236: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:20:39.84 ID:UhkwrL+a0.net

ボディを透明にするんだよ 

no title


251: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:24:37.79 ID:y8Nog+dH0.net

>>236
ZOZOの社長みたい


186: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:12:07.72 ID:PuHDeqK/0.net

せっかくの稲中実写でも田原年彦をゴーリキーが演じるのはもう叶わんのやなあ


26: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:54:43.16 ID:9IHwnO3s0.net

実写ってもこれで何か演じるわけちゃうんやろ?


196: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:13:37.80 ID:q10QEwcjr.net

やってみたい役にどう取り組むかを見せるドキュメンタリーやって書いてあるやん


197: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:13:43.38 ID:RkAmai8Q0.net

毎回異なるゲスト俳優が実写化したいマンガを選び、
その中のキャラクターを演じるために、
どのような役作りへのアプローチをするのかを映し出す
ドキュメンタリードラマ。

演者1人によるコスプレか


204: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:15:33.80 ID:TEV9ZrGx0.net

役者が役作ってくだけのドキュメンタリーってだけやん


145: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:07:10.49 ID:Ue4I5ASqH.net

長々とできの悪い映画化やドラマ化見せられるよりは
5分間コスプレPVやって笑い飛ばす方がマシやろ


212: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:16:32.35 ID:fdrRDHGj0.net

学芸会を学芸会としてやるならええんやないの
森山未來だけみたい


228: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:19:05.13 ID:y8Nog+dH0.net

中原岬ちゃんとかいう決して実写化してはいけない聖域


244: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 14:23:30.16 ID:YPRSk/eLd.net

ウテナ見たいような見たくないような


70: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 13:58:55.57 ID:sTT1aQZz0.net

なかなか面白い企画やと思うで





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
池上彰の番組に必ず坂下千里子さんが出てる理由wwwwwwwwwwww

【敬老の日】65歳以上が3557万人で過去最多 女性は2000万人突破 キタ━━

幼馴染の彼氏から話があると言われてプロポーズキター!と思ったら別れ話になり

コロチキ・ナダルさん「司会って面白くない人がするもんじゃないですか?くりぃむ上田

【衝撃】ワイ、BBA彼女(30)に感動のラインを送ってしまうwwwww(画像あり...

スマホ依存症の新妻に巨大キュウリでお仕置き・・・(動画)

【悲報】中学校のときワイを虐めてた奴の現在wwwwwwww

マクドナルドさん、1124通りも裏メニューを出してしまうww

【悲報】 30代女性「高収入高学歴で恋愛経験少なく幼いアラサー男子、ここらで和解して幸せになりませんか?」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537332708/
このマンガがすごい! 2018

宝島社
売り上げランキング: 15,762


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly