1: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:56:57.71 ID:JmK4f7PRr.net

元卓球女子日本代表の福原愛さん(30)が第2子を妊娠したことがわかった。
5日、夫の卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ/29)
が自身のツイッターで発表した。

福原さんは16年9月に江選手と結婚。
昨年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。
今年10月に現役引退を発表した。

20181023-00000348-oric-000-view




9: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:58:10.65 ID:fNI/25vqa.net

ペース早すぎやろ


93: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:04:32.72 ID:g53gNDWw0.net

これは愛ちゃん


40: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:00:47.67 ID:UiQiRIPU0.net

ラブラブやんけ
鬼女がまたネチョネチョ言いそうやが


7: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:57:56.18 ID:4YnhjlOOa.net

出産したのいつやっけ


12: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:58:27.11 ID:JmK4f7PRr.net

>>7
去年10月


13: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:58:34.61 ID:TlExxdWra.net

元気やなあ


16: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:58:51.74 ID:4/7w6hmlr.net

年子やん


18: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:58:59.24 ID:ZkFlbXnnd.net

本名こうあいさんなんやな
アメリカ行ったら愛甲やな


74: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:03:09.17 ID:V4pGyLfz0.net

>>18
台湾って結婚したら名字変わるんか?
確か中国は変わらんやろ


96: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:04:53.58 ID:pZ719hLDd.net

>>74
台湾も変わらんで
子供は夫側の苗字


28: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 19:59:46.21 ID:4TVnq/C8d.net

ガルちゃん民「嫉妬やないこれだけははっきりしとる」


58: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:02:01.43 ID:xu7Qvk9i0.net

最終的に7人ぐらい生みそう


63: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:02:11.15 ID:fyY3obXkp.net

もう30やしね
産める時に産むのがええよ


67: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:02:24.29 ID:g2gOrcB50.net

この前記者会見した時にはもうわかってたやろな


79: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:03:32.83 ID:X8QPRE7J0.net

福原愛と辻希美はバンバンバンバン子供産みそう


112: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:06:31.85 ID:1px96fuA0.net

早めに子供作れば現場復帰早くなるしええやん


113: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:06:36.64 ID:t9/8yQ0Na.net

ええやん
金持ちは子ども産みまくったらええ


116: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:06:53.02 ID:1ahZZrWo0.net

これ年子になるんか?
2019年生まれは確実やろ?


211: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:19:35.69 ID:qmv1wIXwd.net

2つ差じゃないんか?


141: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:09:41.35 ID:CNoJvIcd0.net

割と普通のペースやろ


154: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:10:54.70 ID:k1dC+EDL0.net

台湾の少子化に貢献していけ


173: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:13:48.25 ID:c7GYHC5C0.net

絶対良い嫁だよな
知性もあると思う


176: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:14:15.53 ID:ZEYDDn210.net

この夫婦ラブラブやからな~
台湾か中国のテレビでキスばっかする企画してるし


203: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:18:32.53 ID:6qo3O20O0.net

>>176
ネット配信だった気がする
再生回数10億とからしいな


190: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:15:56.60 ID:sWus9coFd.net

子供も卓球やらせようぜ


101: 風吹けば名無し 2018/12/05(水) 20:05:13.07 ID:Bt1vHptra.net

おめでとう





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
お前ら「韓国嫌い!」俺「稲作、陶磁器、焼肉、キムチ、歌舞伎、能、将棋、囲碁、茶道...

彼女とケンカ。俺「帰る」→俺「え!?」彼女が猛スピードで追いかけてきて体当たり!...

オカルト研究会「あなたの家が事故物件って聞いた!泊まらせて!」 私「おk」 → ...

【画像】姉「妹が除毛クリームとシャンプー間違えた結果wwwwww」

サンドウィッチマンの好感度が高い理由wwwww

スマホ依存症の新妻に巨大キュウリでお仕置き・・・(動画)

あなたが今一番イラつくCMを思い浮かべてスレを開いて下さい

【衝撃】20~60代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 30代女性「高収入高学歴で恋愛経験少なく幼いアラサー男子、ここらで和解して幸せになりませんか?」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544007417/


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly