1: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:54:08.20 ID:A8qt2li4pXMAS.net

何話す気やったんや…





2: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:54:44.47 ID:A8qt2li4pXMAS.net

さんまも絡みづらいやろ


7: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:56:04.73 ID:eIAC9tv30XMAS.net

非通知で草


10: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:56:21.96 ID:3PzD9HYy0XMAS.net

勘違い甚だしい(かんちがいはなはだしい)


9: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:56:13.07 ID:v6MjFnuIaXMAS.net

なぜ非通知でかけたのか


14: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:57:24.13 ID:tko+JtqtaXMAS.net

向こうからかかってくる場合が非通知なのでは?


39: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:05:36.55 ID:rL9mGH4ldXMAS.net

非通知なのは向こうやろ
こいつは拒否してた


43: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:07:05.51 ID:mCtLGI6XaXMAS.net

非通知はテレビ局側やろ
でも掛かってきたってことは向こうも興味あったんやろなあ


18: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:57:58.59 ID:Fw6akAhydXMAS.net

名乗った時点で合格じゃないの


16: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:57:32.55 ID:lKm28U8t0XMAS.net

名前言った瞬間鐘鳴らしてただろうな


24: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:59:00.37 ID:A8qt2li4pXMAS.net

>>16
同姓同名やったとしてもそれはそれでクッソしんどい思いしてそうやしな


17: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:57:45.33 ID:+++kKgOGdXMAS.net

お母さんに向けてベル鳴らすわ


19: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 16:58:02.62 ID:JQ3Gx/rZ0XMAS.net

この番組ガチやったんか


26: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:00:02.58 ID:tr+049Ay0XMAS.net

これは見てみたかった


31: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:02:25.58 ID:HXQYaAiJdXMAS.net

不幸にさせた側やろこいつ


25: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:00:01.40 ID:mHh9/j8u0XMAS.net

繋がったところでどうするつもりやってん、
不幸なのはコイツと関わった人間やろ


33: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:03:11.62 ID:kcgoGlfOdXMAS.net

ナダルの代わりに坂口杏里で、松井珠理奈の代わりに小峠なら完璧だった


36: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:04:38.55 ID:lqyFuh+G0XMAS.net

こいつさんま御殿で何回か見たけど毎回手ぶらで現れて
素人みたいな言動繰り返すだけやったで


38: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:05:22.81 ID:rfwOSVSodXMAS.net

>>36
ほんま酷かったよな
ありゃあかんわ


37: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:04:42.46 ID:HF1QJbuu0XMAS.net

電話繋がっても無言できられそう


41: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:06:00.73 ID:8H7SoaJD0XMAS.net

親不孝してその親がもう亡くなってて楽に金稼ぐためだけに風俗嬢やってる、
しかも常にタレント返り咲き狙ってる

さんまは女好きやけどこのタイプは嫌いやろ


42: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:07:03.11 ID:TF35uh3z0XMAS.net

泰葉とかも電話してきてそう


49: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:10:51.59 ID:HuXdm09EaXMAS.net

さんまなら面白くするだろうけど
明石家サンタには不釣り合い


51: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:12:39.43 ID:iN9hdleQrXMAS.net

こういうこと平気で口走る人間番組で使いたいか?


58: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:14:55.56 ID:hxnSvUY/pXMAS.net

小峠が電話かける案件やろ


35: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:04:37.46 ID:A8qt2li4pXMAS.net

まぁ不幸なのは小峠やな


60: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:17:40.03 ID:ak68FAADpXMAS.net

あれどういうシステムなん
番号記載して応募したらサンマが選ぶんちゃうの?
かけてええんか


64: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:18:30.10 ID:DvualV3ndXMAS.net

>>60
電話してスタッフが本人確認してさんまにかけさせてるんやと思う


63: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:17:48.89 ID:YaDOZmQ3MXMAS.net

尾崎と小峠は金に余裕あるんやから少しは援助してもええはずなのに、
それを上回る借金と性格のクズさがあって見放したんやろなあ


75: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:23:49.97 ID:VT6FxDQS0XMAS.net

ツイキャスやってんのをチラ見したけど素人以下だった。


79: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:26:16.18 ID:ZWogFN1V0XMAS.net

板東が脱税で干された年の
さんま「こんばんはー、お名前は?」
板東「板東英二ですー」
さんま「ファーwwwwww(チリンチリンチリーン)」
の流れすき


80: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:26:36.64 ID:b8fFx/dW0XMAS.net

リアルチキンレースっぽいな
放送禁止用語言いそうだし


32: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:02:26.90 ID:J7QbIytppXMAS.net

放送コードギリギリすぎて何も言える事ないやろ


48: 風吹けば名無し 2018/12/25(火) 17:10:47.28 ID:Hd9qm9uudXMAS.net

身から出た錆を不幸とは言わん





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
お前ら「韓国嫌い!」俺「稲作、陶磁器、焼肉、キムチ、歌舞伎、能、将棋、囲碁、茶道...

彼女とケンカ。俺「帰る」→俺「え!?」彼女が猛スピードで追いかけてきて体当たり!...

嫁の浮気現場に突撃したら浮気相手が女だった。「いやーー!!!」と絶叫して顔を隠す...

【驚愕】男子高校生が30代女とママ活した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

マツコ・デラックス(46)引退へ。引退後の仰天プラン

スマブラで使うキャラで陽キャか陰キャか分かる

橋本環奈ちゃんのお口wwwwwwww(画像あり)

【衝撃】20~60代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 30代女性「高収入高学歴で恋愛経験少なく幼いアラサー男子、ここらで和解して幸せになりませんか?」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545724448/


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly