1: みつを ★ 2019/07/06(土) 18:58:02.05 ID:5LRcM2hI9.net

energy_ha_kurau





























33: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:05:45.04 ID:Zbhy8M7a0.net

こんなことされても離婚を考えないのかな


19: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:03:04.91 ID:1kZVOxuc0.net

殴られてツイートするのはいい
辛いだろう
でも他人がそれで心配しても結局別れないんだよな


21: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:03:17.60 ID:qmDvsL3m0.net

マジレスすると

吹っ飛ぶわけねーだろ


509: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:10:11.74 ID:xtgU+VxX0.net

>>21
なんか、日常的に殴られてる人に言わせると
ぶっとばされて床を転がるっていうのよ
どんだけパワープレイなんだ


928: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 21:07:25.64 ID:EFptl/bJ0.net

>>21
お前かなりヒョロイ体型か?だったらわからないかもしれんが
そこそこ体重ある男なら女吹っ飛ばすぐらいわけないぞ?
とくに女が小柄だったりしたら本当に吹っ飛ぶ


36: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:05:55.59 ID:KVoK0tnR0.net

はじめましてヴァニラといいます。


62: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:10:31.60 ID:/dLmGvjV0.net

夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。


129: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:22:42.46 ID:lmr80IAD0.net

>>62
ワイヤーアクション定期


404: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:58:20.80 ID:AIxd8RIZO.net

>>62
真っ先にこれを思い出した


571: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:16:33.23 ID:1VFBCcQ90.net

>>62
ググったら見つかったwwwwwww
質問者より戸惑ってる回答者のほうが面白いwwwwww 


668: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:30:08.80 ID:01IxUVWP0.net

>>571
殴った風で風力発電すれば電力自給できるんじゃね?


39: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:06:47.37 ID:HuDMtews0.net

被害者ぶってるけど除菌剤はダメだろ、
不注意の一言で済ませていい話ではない


54: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:09:41.27 ID:/2Le2p4M0.net

>>39
殴らなくても伝えられるよ
殴ったら身内でも犯罪。


77: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:12:56.37 ID:Ht2GVOMa0.net

ツイートしてる暇あるなら警察行けよ
本当の話ならな


184: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:30:00.63 ID:w7brTt6u0.net

除菌剤は明白に自分の不行き届きと認めてるあたりに
旦那激昂の伏せてる理由があるかどうかこれだけじゃわからんね


196: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:31:10.31 ID:cfhw86oa0.net

>>184
ぶん殴る理由て何だよ
傷害罪なんやが


193: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:31:02.84 ID:qca7TzMb0.net

除菌剤がおしゃぶりにされる位置に置いてあったり、
咥えられたのって夫婦二人の責任だろ 

その場に居たんだだから。
病院に連れて行くのに精一杯って詳しい状況はわからんけど
息子が死にかけてたら、まず妻を殴る。が正解なのかな?


197: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:31:14.54 ID:sNqlYR3s0.net

幼い息子の年齢が書かれてないのが気になる
1歳とかじゃねーだろうな?
この手の記事って女性側に都合の悪い事は書かれないからなぁ…


228: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:33:58.91 ID:wE4JE6Jf0.net

>>197
ツイの自己紹介に0歳と書いてる


246: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:36:17.51 ID:DHGrX9FK0.net

破れ鍋に綴じ蓋


149: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:25:36.89 ID:zfTrBfk70.net

その前のツイートに1歳の子供も叩いていると書いてるよ。
ツイートする前に子供連れて逃げろよ。
フランス旅行が趣味らしいがお金のために結婚生活続けてるの?





162: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:27:24.53 ID:HFLodG940.net

>>149
ほんとならツイッターしてないでさっさとすべき対応しろよ
頭空っぽかよ


252: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:36:57.50 ID:Mav0MBmV0.net

1歳の子供が叩かれても報告tweetだけだし
暴力男好きになるタイプなんじゃなかろうか
バツイチの理由もその辺にありそうななさそうな


259: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:37:45.66 ID:Eh+djidB0.net

ありえん
35週とかならかなり腹デカいだろ、動けんわな
殴る以前に、なんで嫁のせいだけに出来るのか理解に苦しむわ


262: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:37:56.31 ID:btaK70HW0.net

除菌剤って塩素系の洗剤でしょ
口の中胃の中荒れてるかもしれないよ


301: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:43:13.03 ID:mnmzwMUK0.net

人が吹っ飛ぶってすげえパンチ力だな


303: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:43:16.95 ID:xbXIfKzv0.net

被害届け出して別れろよ
いちいちツイッターで報告するなよ


311: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:44:54.81 ID:aTlOAKj40.net

喧嘩は何回もしてるけどお互い暴力はないしそれが普通だよね


380: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:54:13.92 ID:VEW+G4Ns0.net

いちいちTwitterで世界に発信する馬鹿女
女が一方的に書いた内容に被害届だの警察行けとか反応するヤジ馬

楽しそうでなによりだな


397: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:57:16.56 ID:QxupbC3y0.net

>>380
犬は食わないが
ネットユーザーは好物だしな


405: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:58:24.36 ID:aXSrWkz+0.net

どうしたいのかそれ次第だろ共感もらっても解決しないぞ


426: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:01:01.86 ID:LEwY36NB0.net

どっちもどっち
暴力ふるうほうは勿論悪いけど、それでもつぶやくだけの女も悪いよ 
まずは子供の安全確保でしょう


429: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:01:21.93 ID:o5V/wo9W0.net

片方の言い分じゃわからんね
ツイッターって厄介な代物


580: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:17:29.56 ID:tH8Jqbm50.net

まあ命の危機で、引っぱたく程度なら仕方ないかもしれん
しかし殴る、しかも妊婦となると頭おかしい


677: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:31:20.84 ID:N8dwgyht0.net

旦那も殴らんでいいけど、嫁もどうしようもないな、
こんな親の子だと、いつもは大変なことに巻き込まれるかもな


762: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:44:58.90 ID:J/EaG/Xk0.net

旦那一歳にもならない子供を叩いてるみたいだし、
嫁も嫁でそれを虐待だと思ってないしでこの夫婦ヤバそう


820: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:53:00.62 ID:WRXprvjC0.net

除菌剤の空袋だけだったのか除菌剤そのものもあったのかどっちなんだろう


866: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:58:19.51 ID:WRXprvjC0.net

沸点が低すぎ
この程度でカッとなるならこの先育児できないし
すぐ子供にも手を出すようになるよ


879: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 21:00:46.53 ID:6oXTva1Q0.net

>>866
化学品の経口毒性って、体重当たりのg数で計算するんよ。
大人は大丈夫な量でも、子供や乳児には致死量になる可能性は十分ある。
この程度って考える時点でおかしいわなw


599: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:19:55.43 ID:/NAcFLEu0.net

ツイッター見てきた
父親もDV気質でヤバいけど
この母親も息子が暴力振るわれてるのに
「うーん(夫への)注意の仕方が悪かったかな?」などと呟いててヤバい


604: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:20:51.95 ID:0387E3Ye0.net

>>599
典型的な共依存でしょ
ある意味完結してる二人
子供や周囲は大迷惑だけど


609: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:21:44.45 ID:wtD/MuyZ0.net

このての暴力はこれから頻度が増えたりエスカレートしそうで怖い


646: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:27:35.39 ID:9SJ3J2SE0.net

ツイートしてる間あったら行くとこ行動することあるやろ
そういうとこやぞ


824: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 20:53:13.08 ID:k4Bloy310.net

産んだら…又虐待?


83: 名無しさん@1周年 2019/07/06(土) 19:13:24.05 ID:cfNUnBr30.net

アウトレイジだな
被害者は子供だけ





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
韓国、新日鉄に全面降伏へwwwwww さすが日本wwwwww

【衝撃】最新の秋元康wwwwwwwwwww

私「妊娠しました」男上司『換えがきかない立場で産休なんて、責任感がないのかね?』...

入社してすぐに妊娠した社員は「ズルイ」のか?

【ドン引き…】 一流タレントさん、小学生レベルの問題を間違えてしまう・・・

ワンピースのネタバレ考察でほぼ合ってそうなのあったんだが

【画像あり】生まれて初めてセクシー女優のイベントに参加した結果wwwwwwwww

【衝撃】20~60代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwww

今月のクレカ支払い50万wwwww


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1562407082/
共依存はひとつ: お互いの力を奪い合う 逃れられない関係 あなここ出版部
あなここ出版部 (2017-07-03)
売り上げランキング: 44,285


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly