1: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:11:27.83 ID:zVy8P2970.net

ダウンロード (2)













松本人志、活動自粛のチュート徳井へコメントせず 
「ワイドナ」で問題取り上げず

「ダウンタウン」の松本人志(56)がMCを務めるフジテレビ系
「ワイドナショー」(日曜・前10時)が27日に放送され、
「チュートリアル」の徳井義実(44)が当面、
芸能活動を自粛することに触れなかった。

徳井は個人会社「チューリップ」の申告漏れと所得隠しが発覚し、
23日深夜に謝罪会見したが、2009年の会社設立以降、
毎年期限内に申告せずに税務署の指摘を受けていたことや
社会保険に未加入であること、
個人事業主としても所得税の無申告を繰り返していたことが
26日までに判明していた。

この日の番組では徳井に関する話題が出ることはなく、
徳井と同じ吉本興業に所属する松本や東野幸治(52)
もコメントしなかった。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17292537/





4: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:12:29.84 ID:IsnSv6KQr.net

音を立ててすべったな


3: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:12:20.98 ID:r4nmK5My0.net

収録は毎週金曜ですよねえ?


125: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:39:40.69 ID:X5x6tiIQ0.net

>>3
金曜はナイトスクープの収録と被るからズラしてもらったらしい


5: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:12:40.71 ID:ALWdIlnN0.net

まあ実際そうなんやろ


8: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:13:26.36 ID:RQ4tUANNa.net

宮迫の時は動いたのに


15: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:17:14.00 ID:zZEP0LPW0.net

何日前やねん


18: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:18:32.86 ID:oe8m/MqV0.net

松本家の休日で触れてたからな


31: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:21:42.43 ID:rir0+Iel0.net

こういう番組は生放送でやれや


43: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:23:49.43 ID:kO2b1cvma.net

正直松本ワイドナショー辞めたいやろ
身内の不祥事ばっかりで


52: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:25:10.42 ID:JKspPdx70.net

まっつん…


53: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:25:15.39 ID:DDyUI+gK0.net

タイムリーってナイトスクープのことやと思ってたけどそっちか


59: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:27:31.44 ID:q9ptaHWP0.net

かしこて男が使ったらおかしいじゃん


61: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:27:49.09 ID:rjzFaEbLa.net

数日前収録のワイドショーて...


65: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:28:02.36 ID:j1eJQhhB0.net

時事ネタが間に合わんワイドショーって価値あるんか


75: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:29:42.47 ID:X9opQ8Lk0.net

代わりにトミーズ雅が動いたからセーフ


89: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:32:37.70 ID:NV0YpRdr0.net

>>75
慕われてる先輩面してたな


93: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:33:55.90 ID:FcYa77P/0.net

よかった。まっつんちゃんと日曜日はお休みなんやな。


100: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:35:03.45 ID:ngbP/bES0.net

言い訳ってか実際そうなんだろ
来週やるんちゃうの


104: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:35:43.83 ID:17arSrox0.net

>>100
徳井の会見水曜やん
それより前に収録しとるんか?


128: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:40:10.28 ID:ngbP/bES0.net

>>104
水曜の話題に間に合わないは草
来週もちゃっかりスルーしそう


102: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:35:24.95 ID:CtgW5Rd/0.net

松本と徳井あんまり接点ある印象ないわ


106: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:36:17 ID:/6DFSvvn0.net

来週やるにしても
もう完全に賞味期限過ぎまくってるやろな


111: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:37:05.98 ID:NV0YpRdr0.net

多分来週までに吉本芸人のめでたいニュースがあると思う


124: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:39:33.94 ID:vxdq8pd9d.net

>>111
山里結婚以来ろくなことないからな、今田結婚させるぐらいしないと


112: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:37:22.30 ID:nojTayp20.net

松本が動くとき以外基本的にワイドなショーは鮮度ないやん
まだ期待しとんのか君ら


37: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:22:35.14 ID:6yGLejky0.net

毎週緊急生放送しろ


2: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 12:12:08.77 ID:pQ/9UKJR0.net

すっかり言い訳用アカウントやな





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
韓国、新日鉄に全面降伏へwwwwww さすが日本wwwwww

【衝撃】最新の秋元康wwwwwwwwwww

私「妊娠しました」男上司『換えがきかない立場で産休なんて、責任感がないのかね?』...

入社してすぐに妊娠した社員は「ズルイ」のか?

【ドン引き…】 一流タレントさん、小学生レベルの問題を間違えてしまう・・・

ワンピースのネタバレ考察でほぼ合ってそうなのあったんだが

【画像あり】生まれて初めてセクシー女優のイベントに参加した結果wwwwwwwww

【衝撃】20~60代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwww

今月のクレカ支払い50万wwwww


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572145887/
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 通常盤 [DVD]
よしもとミュージックエンタテインメント (2008-09-24)
売り上げランキング: 88,646


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly