1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:16:38.445 ID:oNOnktp1M

もうなんか無理

rikon_todoke








7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:18:34.545 ID:zHLkwdPm0

妊娠してから捨てるのはド畜生すぎる


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:24:31.240 ID:oNOnktp1M

>>7
妊娠したら性格かわらない?
前よりワガママすぎて無理


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:17:04.907 ID:oNOnktp1M

性格の不一致で押し通せるかな


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:17:08.232 ID:EpvOfiCv0

なんで


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:19:01.635 ID:oNOnktp1M

>>3
いろいろ要望が多すぎて、可能な限り叶えてきたけど限界に達してしまった


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:21:54.554 ID:w6AexapT0

くわしく


16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:26:33.814 ID:oNOnktp1M

>>9
なんか要望出る→俺頑張って可能な限り叶える→新しい要望でる→俺頑張る


この繰り返しで、要望出す時はイライラ態度。
この前、仕事にまで口出されてついに爆発した


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:24:37.098 ID:7KIW+Knk0

鬼だろ


17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:27:18.035 ID:oNOnktp1M

>>12
妊婦ならどんな理不尽もしていいと思ってる女にも問題あるやろ


20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:28:21.813 ID:kzncTbGf0

子供一人お腹に抱えてんだ、イライラぐらいするさ


23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:29:18.583 ID:oNOnktp1M

>>20
流石に限度がある


29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:31:42.847 ID:Q40o4T7d0

>>23
とりあえず、発言ややり取りを日付込みで全部メモして、離婚に備えるしかない。養育費だけ取られるような扱いだけは避けないとな。


30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:33:16.251 ID:oNOnktp1M

>>29
もうぶち切れて1週間ほどまともな話してない。
来月出ていくそうですわ


21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:28:37.145 ID:yNFV0p2M0

妊娠中の情緒不安定ぐらい我慢してやって


24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:29:53.135 ID:oNOnktp1M

>>21
流石に仕事まで口出されたら、好きに生きろとしか言えんわ


26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:30:37.407 ID:BF4Rp82q0

妊娠中にそれなら産まれてからもっと酷いぞ


27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:31:05.217 ID:oNOnktp1M

>>26
せやから愛想尽きた

もう無理


32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:34:29.833 ID:Pp6OWLqa0

なんでも要望叶える>>1がバカ
子供甘やかして引きこもり作った挙句、
大人になった息子に今更説教垂れて刺されるジジイババアと同じ


33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:35:23.104 ID:oNOnktp1M

>>32
そうだな。もう終わりにするわ


35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:36:40.378 ID:pGFvtMqY0

妊娠すると性格変わるし
出産子育て始まるともっと変わる
実親だったら耐えられるかもしれんが、元々他人の夫は無理だよ


38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:40:13.119 ID:Q40o4T7d0

俺も何度も嫁にキレてキレてキレて、今は何とか持ちこたえてるけど、
嫁の内面には見限ってる。


40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:41:17.310 ID:oNOnktp1M

>>38
もう耐えられるわ

好きに生きてくれとしか思わんくなった


56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:50:13.618 ID:Q40o4T7d0

>>40
そうか。
大変でしたね。

離婚後の養育費取られないように対策を考えないとな…


41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:41:42.653 ID:gGYXbQoJ0

>>38
理不尽なもの言いとか録音しときゃ離婚する時いい材料になるんでは?


39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:40:36.200 ID:4MJTI/IK0

嘗められてるのは確かだな

ま 教育次第でどうにでもなるけど
甘やかしたらだめだわ


42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:41:46.666 ID:oNOnktp1M

>>39
まぁもう過ぎたことよ


45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:43:26.606 ID:w6AexapT0

離婚したいって伝えた?


47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:43:59.210 ID:oNOnktp1M

>>45
まだ。とりあえず来月家出るからその後。


51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:45:08.260 ID:w6AexapT0

>>47
絶対、金目当てで裁判起こされるから備えておいた方がいいよ
弁護士見つけて相談しておきな


53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:49:35.359 ID:oNOnktp1M

>>51
金はくれてやる


49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:44:10.889 ID:zQ+rSEktd

お前の中では既に結婚生活は破綻してるんだから離婚してリセットしろ
養育費はキチンと送金しろよ


52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:48:59.039 ID:d8eysc/Yd

もうちょっと我慢できない?
出産したら元にもどるかも


55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:50:13.231 ID:oNOnktp1M

>>52
無理。そもそも妊娠前も割と我慢してたけど、ここにきてさらに無理。


188: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:49:11.141 ID:3nzT0ZxW0

>>55
妊娠前に我慢してたのが一番ダメじゃね


58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:52:57.116 ID:KUDaCV1S0

妊娠前にちゃんと相談しとくべきだったな


60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:54:44.420 ID:oNOnktp1M

>>58
してたつもりなんやけどね…


59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:53:21.707 ID:GRgVsoHea

どんな要望が来るんだ?


62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:56:57.901 ID:oNOnktp1M

>>59
フルタイムの仕事したくない→パートにした

新車欲しい→頑張って買った

貯金こんだけしときたい→頑張って貯めた

旅行したい→プラン考えて行った

コロナだから出かけて欲しくない→は?仕事はどうなるよ?でぶち切れ


何が悔しいって叶えても文句が出てくるところ


64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 01:59:35.510 ID:0sdrKXEx0

>>62
え、それだけ?
元々結婚に向いてないんじゃね?


137: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:21:52.654 ID:FlzjZIkPa

>>64
それだけって
仕事にまで口出されたら誰でもキレるだろ
普段温厚な俺でも仕事に口出されたらキレるし


67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:00:43.333 ID:oNOnktp1M

>>64
他にもいろいろあるけどね…

向いてなかったんだろうよ


71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:02:38.355 ID:KUDaCV1S0

>>62
えぇ……なんでもかんでも叶えりゃいいってもんじゃないぞ


72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:03:24.961 ID:oNOnktp1M

>>71
いうとくが、最近のごく一部やぞ

甘やかせ過ぎたんかもな


74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:04:20.522 ID:KUDaCV1S0

>>72
妊娠中でフルタイムからパートにするのはともかく、
新車や旅行はさすがに甘やかしすぎだな


76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:05:12.380 ID:oNOnktp1M

>>74
妊娠とかやなくて結婚した時からパートやわ

一緒に返そういうてた家のローンも結局俺が返しとるやんけ!


66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:00:38.967 ID:KUDaCV1S0

自分の腹の中に別の個体がいるってめちゃくちゃストレスだと思うけど、
だからといって>>1に妊婦のワガママをひたすら受け入れろとは言えないな
嫌になっちゃったならしょうがねぇ


69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:02:07.973 ID:oNOnktp1M

>>66
なにが無理って、コロナが心配だから県外出るな的なことを
イライラしながら言われたことだわ


生活できなくなりますけども?


73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:03:45.869 ID:WY7wGEzW0

うわ子供かわいそう最低だ


75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:04:26.274 ID:oNOnktp1M

>>73
親いなくても子供は育つから


86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:07:46.003 ID:kts6l5yO0

単にお前が長年甘やかしたのが原因じゃないの


88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:08:57.666 ID:oNOnktp1M

>>86
そうだろうな…


97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:12:45.133 ID:kts6l5yO0

>>88
元々嫁さんが我侭な部分をもってたんだろうけど
単にお前さんが細かいことでイライラする性格で
嫁さんはいたって普通って可能性もあるけど


100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:13:37.529 ID:oNOnktp1M

>>97
俺もイライラしやすいところはある


108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:15:27.922 ID:kts6l5yO0

>>100
しかも爆発するまで貯める最悪のパターンだからな
ストレスの対処法を学んだほうがいいかもな


112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:16:20.028 ID:oNOnktp1M

>>108
反論しようもんならヒステリック対応確実な相手です

仕事しつつこんなもんぶつけられたら貯めといた方が余程楽だった


90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:09:15.866 ID:L9oR3R63a

妊娠中は体調優れないしホルモンバランスのせいでおかしくなる
それを支えるのが夫の務めだ!


93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:10:37.308 ID:oNOnktp1M

>>90
アホちゃうかお前


91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:09:40.738 ID:0gpB20bd0

うちは流産したけど、妊娠中はたしかに理不尽すぎて嫌いだった
流産後もしばらく嫌いだった
死ねばよかったと思うくらい


92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:09:46.456 ID:oNOnktp1M

つわりひどいから、炊事洗濯全部やってたら、
つわり治ったあとも何もしなくなった


94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:11:28.291 ID:0sdrKXEx0

>>92
そのくらい文句言わずにやれよ
一人暮らしなら問答無用で自分の分やるんだから
炊事洗濯家事なんて一人増えたくらいじゃなんの負担もかからんぞ


98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:12:55.657 ID:oNOnktp1M

>>94
いやいや、自分なら適当に完結できるやん


仕事のスケジュールとか考えてこなしつつ、
人に合わせて炊事洗濯するのきついで?


99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:13:29.796 ID:L9oR3R63a

>>98
共働きの女は働きながら家事育児の8割をします
男は甘えすぎです


101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:14:02.135 ID:oNOnktp1M

>>99
論点すり替え過ぎやろ


95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:11:33.415 ID:L9oR3R63a

夫ができることなんてお金稼いで支えることぐらい
赤ん坊を産めるは女だけ
きちんと支えろ


102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:14:14.561 ID:xFb9HnJq0

うちは子供産まれて2ヶ月ちょっとだけど嫁が口聞かなくなったなあ


106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:14:56.290 ID:oNOnktp1M

>>102
楽でええやん


107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:14:59.984 ID:KUDaCV1S0

というかよく交際が10年続いたな


109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:15:40.210 ID:KWxomAPs0

嫁の浮気とかわかりやすい相手の落ち度がない限り
妊婦との離婚は夫がクズだと世間的には思われてしまうだろうね


119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:17:18.029 ID:oNOnktp1M

>>109
だからなに


125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:18:27.149 ID:KWxomAPs0

>>119
上手くやらないと周りからの評判は下がりそう


114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:16:35.429 ID:9u7+8f6A0

おまえが精神病む前に何とかしたほうがいい


123: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:18:14.314 ID:MvOjwRmHM

コロナなのに旅行に行く
はい嘘発見


129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:19:50.432 ID:oNOnktp1M

>>123
仕事→都内の人の多いところ、電車なのでアウト

旅行→田舎の人の少ないところ、車移動なのでセーフ

謎理論やぞ


128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:19:32.792 ID:8TNRj8hY0

うちの妹は妊娠中不便だからって実家に毎回帰ってくるぞ
旦那は普通に仕事してる


134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:21:07.259 ID:oNOnktp1M

>>128
正直これがいいわ


135: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:21:22.248 ID:b88gZn2+0

多分真面目すぎるんだよ
嫁の愚痴は解決する必要ないんだよ
感情吐き出しているだけ


178: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:38:46.800 ID:fV1isbvG0

子供生まれたらノイローゼになったり、
ならなくてもさらに八つ当たりが増えるぞ。
俺のところはそうだった。 

離婚の前に伝えるもの、交渉すべきものを文字に起こして
お互いの着地点決めるしかないな 

それでも無理なら、諦めろ。


189: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:52:20.254 ID:nd6sWN6Y0

お前のようなバカ男のせいでまたシンママ増やすのかよ迷惑なんだよ
ふざけんな
 
妊婦の我がままに耐えられないとかちっせーこと言ってんな
妊婦の気持ちなんてバカチンコにわからないだろ
ホルモンバランス崩れたりマタニティブルーとかあんだよ 

文句あるなら妊婦になって出産してみろ
子供育てていく覚悟もないのになんで妊娠させたんだよ 

男は養育費だなんだって金で片付けて逃げられるかもしれないけど、
女は子供抱えて生きて行くプレッシャーが凄いんだよ 

もっとちゃんと話し合え
未熟者同士が


193: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:59:57.662 ID:oojuxX6B0

>>189
命の母でも飲んで落ち着けよ


197: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 03:08:28.937 ID:g04czGJ40

ホルモンバランスの乱れが原因で情緒不安定なのはわかるけど
常時不安定なもんなの? 

安定したときくらい流石に大の大人が
他人にわがまま言ってうんざりさせてることくらい客観視できるだろうに


203: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 03:29:43.093 ID:jrClhdcqd

レス見てるだけで結婚に向いてないのがわかるわ、1人で気楽に生きようや


206: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 03:49:05.796 ID:+tzinb3aa

子供出来て余計に酷くなるだろ
家のこと何もしてくれんでブーたれられて色々無理して友達体壊したわ


208: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 04:02:42.690 ID:RzwjoKxU0

いいじゃん別に
大人になっても自分の精神一つコントロールできず
ワガママ突き通す人はどのみち生きていけない


216: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 04:26:40.844 ID:0ZJggdtg0

もう少し待てば子供と遊べる幸せな日々が手に入るぞ


217: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 04:31:29.988 ID:+6p8TSvip

出産前後で別の生き物になるって散々言われてるだろ


218: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 04:32:16.467 ID:8jTK3Ic60

うちの姉ももうすぐ生まれるって時に家に帰ってきて両親に当たり散らしてたわ


219: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 04:35:27.393 ID:+6p8TSvip

そういう結婚妊娠出産とかのイベント事での不手際は女は一生根に持つからなぁ
いまだにん十年前出産に立ち会わなかったの文句言われるからな


89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 02:09:02.059 ID:9dqerLDk0

結婚は支え合いの契約
一方だけが甘やかしていては破綻することもある





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
大坂なおみさん、攻撃的なコメントを控え心を入れ替えると決意

大阪の「黒人差別抗議デモ」って何の為にやったんや?

【衝撃】最新の秋元康wwwwwwwwwww

嫁のウワキで離婚した際、慰謝料を10万円までに負けた。嫁『助かる!』泣いて喜ぶ嫁に

従兄が子供に会いたいって嘆いてるけど全て自業自得。あんなことすりゃ当然だわ。

入社してすぐに妊娠した社員は「ズルイ」のか?

【ドン引き…】 一流タレントさん、小学生レベルの問題を間違えてしまう・・・

ワンピースのネタバレ考察でほぼ合ってそうなのあったんだが

【画像あり】生まれて初めてセクシー女優のイベントに参加した結果wwwwwwwww

【衝撃】20~60代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwww

今月のクレカ支払い50万wwwww


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592928998/


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly