1: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:37:41.99 ID:E8YRgdrg0

building_ryokan











関連
ツイ民 「GoToで高い旅館に泊まったら、出てきた夕食がこれ。大失敗。明らかに時代遅れ」
廃棄前提おじさん事件 田端「この炎上はウチが請け負った炎上マーケティング」 温泉側が否定の声明文発表へ





27: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:44:15.37 ID:IYu21LNz0

実際に損害出てるならめっちゃかわいそう
なんたら大学のやつにさらに炎上させられてたし


7: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:39:08.67 ID:V0Mm5St10

多すぎるってなんやねん


13: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:41:11.76 ID:4/LUQtSqp

>>7
食糧廃棄が多いだろっていちゃもんつけられた





8: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:39:48.91 ID:euvKeCJwa

別に残しても罰金取られるわけでもないだろうに


11: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:40:43.21 ID:zAGkyGHO0

炎上商法でしたの話は嘘なんか?


25: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:43:56.95 ID:E8YRgdrg0

>>11
組合に問い合せたやつ曰くデマらしい





16: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:41:35.91 ID:FeJJ23typ

これ言うほど多くないやん


19: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:41:58.72 ID:4/LUQtSqp

普段はそんなに食べなくていいかなと思うけど
旅館に泊まる時くらいは腹一杯食べたいよね


22: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:42:32.03 ID:aiUPFrCF0

予約でいっぱいとか嘘ついた奴は訴えられるべきやな


29: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:44:27.27 ID:0QHmP05Ed

>>22
廃棄前提おじさんよりこっちがやばいやろ
ただあいつある種の無敵の人だから手強いぞ









42: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:46:27.97 ID:qOgoIdWY0

このおっさん言い訳つらつら並べて店に謝罪しないし最低の大人だわ
いや、都合の悪いツイートしたアカウントを
即効ブロックしてるから大人になりきれない子供だな






56: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:48:21.31 ID:zjICGOhO0

こいつが
「子どもに伝えたいIT/メディアリテラシー」「WEBメディアのプロ助っ人」
を名乗っているという恐怖


43: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:46:31.51 ID:UdJVpOKT0

こんなんでメディアリテラシーとか言ってるの怖いわ


51: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:47:46.68 ID:hLqv8aXC0

廃棄前提おじさんやばいでしょ…


57: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:48:26.69 ID:UiQGWXpjd

田畑って四半期にいっぺんぐらい大炎上繰り返してる感じなのによく色々もつよな


62: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:49:04.09 ID:P9GO72bi0

やっぱネットでイキる奴は最低だわ


75: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:50:34.65 ID:v2MKR7Q60

食いきれないと宣ってる癖にビール大ジョッキ追加してるのはええんか?🤔


77: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:50:57.27 ID:uQo2azAo0

メディアリテラシーと程遠くて草


82: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:51:45.29 ID:zjICGOhO0

>>77
反面教師なんやろ(適当)


87: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:52:14.23 ID:LZ3plfWV0

これが田端大学の狙い通りなんか?
リスクがデカい気がするわ


111: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:55:40.00 ID:VWDxbB010

ゴミカスが来てしまった運の悪さを呪うしかないな
そのマイナスを請求出来ないのはかわいそうに


105: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 19:54:50.43 ID:43IwXYNua

客は情報を食ってるってマジなんやなって





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote
【速報】三浦春馬さんの遺書の内容、さらに公開される!!!マジかよ!!!

大坂なおみさん、攻撃的なコメントを控え心を入れ替えると決意

大阪の「黒人差別抗議デモ」って何の為にやったんや?

38歳漫画家、ポジティブ闘病記「末期ガンでも元気です」連載開始

【衝撃】最新の秋元康wwwwwwwwwww

嫁のウワキで離婚した際、慰謝料を10万円までに負けた。嫁『助かる!』泣いて喜ぶ嫁に

従兄が子供に会いたいって嘆いてるけど全て自業自得。あんなことすりゃ当然だわ。

入社してすぐに妊娠した社員は「ズルイ」のか?

【ドン引き…】 一流タレントさん、小学生レベルの問題を間違えてしまう・・・

ワンピースのネタバレ考察でほぼ合ってそうなのあったんだが

【画像あり】生まれて初めてセクシー女優のイベントに参加した結果wwwwwwwww

【衝撃】20~60代の平均貯金額wwwwwwwwwwwwww

今月のクレカ支払い50万wwwww

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598265461/


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
follow us in feedly