1: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:44:25.63 ID:di3KYrAQa

1月25日に結婚を発表した広島東洋カープの注目株、
小園海斗内野手(20)の相手が、
18歳のユーチューバー・渡辺リサであることが、
「週刊文春」の取材で分かった。

wedding_konin_todoke









お相手の渡辺リサは、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフ
で広島県出身。

2016年から雑誌「Popteen」の読者モデルとして活躍し、
現在、インスタグラムのフォロワー数は27万人、
動画投稿アプリ「TikTok」のフォロワー数は120万人を誇る
インフルエンサーだ。

17歳のときに未婚のまま女児を出産し、シングルマザー
として育ててきた。

妊娠したことを相手男性と一緒に動画で公開し、
その後相手の浮気が原因で別れたことも明かしている。

そんな彼女が今年1月28日にはインスタグラムで婚姻届や指輪
の写真を添えて「私事ですが、先日入籍しました」と投稿していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f32789ede9e3dc3642f700b7b42b29bb29cf0932





31: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:48:37.30 ID:458IzYG90

知ってだけど隠したい気持ちはわかる


5: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:45:27.89 ID:82b+Azshd

確定か


20: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:47:23.47 ID:lANXo0/k0

18歳でバツイチ子持ちってすげえな


27: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:48:16.88 ID:sA+T3sp40








125: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:33.26 ID:chXX8i3va

>>27
何目的でこんなん撮ったんや


152: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:54:47.01 ID:NxL7GV9O0

>>27
小園こんな顔やったっけ


194: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:56:24.54 ID:2qbvhSCRd

>>27
お似合いカップルでええやん


33: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:48:38.49 ID:hi9PDXFI0

子持ちの姉さん女房かと思ってたけど年下だったんか


37: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:48:55.26 ID:xJK2mNpW0

漢小園、未成年シングルマザーでも愛があれば関係ない


41: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:49:03.26 ID:zHaej6kH0

17歳のときに未婚のまま女児を出産し、シングルマザーとして育ててきた

ひぇ…


53: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:49:51.60 ID:BBQCsGKXa

>>41
しかもその前に堕胎経験アリやからな


67: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:50:43.69 ID:aGT0KBoY0

>>53
すげえなマジかよ


44: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:49:27.23 ID:84RmE/FP0

リサの祖母が、週刊文春の取材に対し、2人の結婚を認め、こう語った。

「結婚はもう少し待ちなさいと言ったのですが、
私の言うことなんて聞きませんから(笑)。
リサちゃん、足を引っ張ったらいけないよ。
あなたがサポートしなきゃいけないんだよと言ったら、
『わかっちょる!』と」  
祖母の家に小園が遊びに来たこともあったという。
 「1年くらい前につれてきました。
この人が野球選手!? というくらいに普通に話す好青年です。
(リサの)子供もとても可愛がってくれる。
ただ手を挙げてバンザイとはとても言えません。
小園さんのことが心配です」




59: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:50:11.36 ID:oBdlt//N0

>>44
身内にここまで言われるとか草


60: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:50:18.19 ID:tKs7XltX0

>>44
相手のこと心配してて草


62: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:50:26.23 ID:8yWxFC2r0

>>44
母じゃなくて祖母なのが闇深い


68: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:50:48.59 ID:ZvLyfVAr0

>>44
( 笑 )じゃねーよばあちゃん


76: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:51:07.60 ID:Ac7uZNLIM

>>44
小園のこと心配してて草


79: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:51:08.72 ID:fFhf1z8T0

>>44
ええおばあちゃんや


84: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:51:15.33 ID:3tA1Hl6J0

>>44
普通孫って手放しでかわいがるやろ
この言い方ってよっぽどやで


85: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:51:21.09 ID:udxxtG1Er

>>44
ボロクソで擁護全くする気無しで草


96: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:52:18.40 ID:y417TqdI0

>>44
何で両親じゃなくてばあちゃんが応対してんのよ


132: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:41.36 ID:BECSZscFa

>>96
察してやれや


121: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:23.17 ID:uKn1j+w10

>>44
ばあちゃんが小園サイドで草


127: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:34.10 ID:E2blE4rC0

>>44
祖母にも祝福されないとかどんな孫だよ


172: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:55:36.07 ID:hADB9aiJ0

>>127
そりゃ身内だからいろいろ知ってるわけで


131: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:40.88 ID:wJdKDLmy0

>>44
「わかっちょる!」に全くわかってないわって言いたげなのが伝わる


134: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:47.98 ID:s0pfDa83r

>>44
小園が心配なの草
いかんでしょ


154: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:54:52.56 ID:chXX8i3va

>>44
これ半分小園のばあちゃんやろ


234: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:57:55.01 ID:Yue0k+cqd

>>44
心配されてて草、確かに孫の恋愛経歴すでに化け物やしな


55: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:49:55.53 ID:nJn7oMtAa

みんな知ってたのに何故球団が隠してたのかが謎


86: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:51:32.96 ID:xxtrebVa0

改めて見るとどっちも若すぎる


111: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:08.94 ID:tilguTMX0

地雷踏み抜いてて凄い


116: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:53:13.96 ID:enuiKZHp0

球団が情報出さない時点で闇だよね


158: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:55:04.17 ID:01c/L5Gu0

こんな隠されてたのに





208: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:57:10.01 ID:tKs7XltX0

>>158
草は生えちゃうヤバイヤバイ


191: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:56:22.21 ID:UYtjjL6/a

バレバレなんだし名前出さないとか逆効果よ
やましい結婚にしてんのは自分たち


232: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:57:54.68 ID:5DLIYLxLr

実はデキ婚ってことはないん?


242: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:58:32.05 ID:b6fQmPH60

>>232
渡辺リサ本人が否定してた
ソースはインスタのストーリー


287: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:00:21.81 ID:awJ+fy9zd

隠したせいで文春が動き出して余計なこと拾われてそう


288: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:00:23.05 ID:/zifco6e0

これで成績出したら別にええやろ


357: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:02:50.85 ID:pIifCrzw0

問題はプロ野球選手を支えられるかどうかやろ
特に食事とか大変そうやで


359: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:02:52.27 ID:VkKe5Fm4a

シンママってのは知ってたけど18歳なんか…


453: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:06:33.45 ID:7rpAt299r

知らんけど有名YouTuberなら小園より生涯年収上かもしれんやん


520: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:09:01.93 ID:sXp80/650

>>453
いまの稼ぎは小園より多いやろな


760: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:19:36.29 ID:ZmDFdOuD0

>>520
凄いんやねぇ


586: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:12:18.40 ID:pIifCrzw0

確かに小園よりかは嫁の方が稼いでそうやな
小園の年俸まだ1000万行ってないやろ


601: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:12:54.11 ID:H4EJyVDe0

結局あの動画の女やったんか


611: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:13:15.08 ID:P7oUsz5Dd

広島は17日、西川龍馬内野手(25)が、
大阪府出身の25歳の一般女性と入籍することになったと発表した。

広島は12日、床田寛樹投手(24)が、
岐阜県出身の一般女性(25)と結婚することを発表した。

広島は20日、小園海斗内野手(20)が結婚したことを発表した。


657: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:14:54.29 ID:60ME/3o50

>>611
球団の苦悩が見える


672: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:15:32.80 ID:+DEgbuf90

>>611
ひとり結婚式かな?


698: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:16:43.56 ID:aQF8HPzf0

>>611


940: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:28:25.28 ID:6cMS1/yya

>>611
変に隠す方が怪しまれると思うんやが


622: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:13:41.69 ID:1FsXDcIfr

わざわざ結婚報道の時に詳細隠すからこんなゲスな探りを入れられんねん
名前は伏せてもYouTuberって素直に発表しておけば良かったんや


662: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:15:16.37 ID:hL2zA16tr

>>622
どっちにしても探り入れられるのは避けられん
後は受けとる側の心証だけやと思う


721: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:17:56.90 ID:1FsXDcIfr

>>662
週刊誌に素性発表されるより広報発表のが印象マシやろって思うんやがなぁ


652: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:14:42.86 ID:cdMiyamJ0

どこで繋がるんやろこんなん


701: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:16:55.25 ID:v4y1GIPKa

18歳シンママだから地雷!!!!は言いすぎやろ
こいつちゃんと捨てずに子供育ててるんやで
まともな証拠やろ


720: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:17:56.61 ID:yg8lEZKe0

>>701
子供捨ててたらただの爆弾や


815: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:22:08.68 ID:3d28vwUM0

小園がこんなタイプだとは思ってなかった


538: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 17:10:10.77 ID:T1dPWtoW0

未成年の子持ちと結婚か
破天荒だな


95: 風吹けば名無し 2021/02/03(水) 16:52:15.00 ID:poq/U6JLr

本人が幸せならええやん別に





1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote

【嘘松】Vtuberさん、イタリア旅行配信中なのに廃品回収車によって嘘バレ

鬼滅の刃作者・吾峠呼世晴(女性・31歳)の正体をジャンプ関係者が暴露!マジかよ

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”の韓国版メインポスターをご覧ください」→「絶対観に行く!」


38歳漫画家、ポジティブ闘病記「末期ガンでも元気です」連載開始

【裏側】バイデン政権移行チーム、アマゾン・リンクトインなどIT企業幹部を続々起用

中国「中国共産党の協力者名簿流出(血涙」5ch「名簿発見したぞ!日本人探そうぜ!

【厳重】安倍前首相の警備...現在もトンデモなかった!!!.....

【悲報】生活保護受給者さん、もうめちゃくちゃ…

【ドン引き…】 一流タレントさん、小学生レベルの問題を間違えてしまう・・・

ワンピースのネタバレ考察でほぼ合ってそうなのあったんだが

【画像あり】生まれて初めてセクシー女優のイベントに参加した結果wwwwwwwww

今月のクレカ支払い50万wwwww


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612338265/


ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします