1: レインメーカー(東京都) [SE] 2022/05/18(水) 20:26:11.15 ID:RCyVoe5c0● BE:633829778-2BP(2000)

hyoujou_text_woman_iraira


















30: リキラリアット(光) [US] 2022/05/18(水) 20:34:56.31 ID:5eXiWChU0

何ヶ月前の話題だよ


46: アイアンクロー(光) [ニダ] 2022/05/18(水) 20:38:46.11 ID:um+junv40

いいんじゃない
お互い価値観が合わないって事で関係性もなくなるだけだし


15: 垂直落下式DDT(東京都) [RO] 2022/05/18(水) 20:30:56.92 ID:m7ug80ul0

ネットミームにいちいち目くじら立てて
シャドウ論破ツイしてる女がどう考えても一番やべえでしょ


37: ダイビングヘッドバット(大阪府) [CH] 2022/05/18(水) 20:36:40.15 ID:uHa6OVko0

恋愛と結婚は

違うらしいで


47: ミッドナイトエクスプレス(東京都) [GB] 2022/05/18(水) 20:38:46.40 ID:eLrd/zIq0

サイゼってかファミレスやファーストフードが有りか無しかは
シチュエーションで変わるって言いたいだけやろ
 
初回しかも飯を食うのがメインイベントのデートの場合、
誘うほうが喜ばせる気がないと思われてもしょうがないかと

まあ1みたいにそれをわざわざ喧嘩腰でイキって言う必要はないけどね


80: ジャストフェイスロック(茸) [FR] 2022/05/18(水) 20:43:23.50 ID:dbcsQqyI0

この女がモテてたらそんな男は気にならない


85: バーニングハンマー(愛知県) [JP] 2022/05/18(水) 20:45:18.69 ID:D4Wp87LO0

「○○に不満タラタラの彼女」より「○○で喜ぶ彼女」の方がいいのは
当たり前では?


135: エクスプロイダー(やわらか銀行) [US] 2022/05/18(水) 21:00:27.81 ID:Hqt7KQf40

なんかもう前提からおかしい。
女を喜ばせる為って、バブル世代の人ですな?


142: ミッドナイトエクスプレス(東京都) [GB] 2022/05/18(水) 21:03:48.24 ID:eLrd/zIq0

>>135
好きな人あるいは好きになるかもしれない人、
つまりはプラスな感情を抱く可能性がある人に対しては
喜ばせたいとか、あるいは自分の好きなものを知ってもらいたい
(あわよくば同じ様に好きになってもらいたい)って思うのは自然なことでは?


607: タイガースープレックス(滋賀県) [ニダ] 2022/05/18(水) 23:55:44.82 ID:DqB5LB1q0

>>135
男女平等の時代だよね


169: ブラディサンデー(埼玉県) [JP] 2022/05/18(水) 21:15:18.82 ID:gcMJgV8V0

なんか矛盾してるな
贅沢クソ女の方が最初から完成されたものを求めてるような


174: ときめきメモリアル(神奈川県) [JP] 2022/05/18(水) 21:16:41.23 ID:DrRF89wH0

>長く一緒に過ごすことで生まれる気安さを全部すっ飛ばして

「長く一緒に過ごすことで生まれる気安さ」に「いいね」なんじゃないのかな?
すっ飛ばして云々って決めつけちゃう思考が飛躍してない?


179: 32文ロケット砲(兵庫県) [US] 2022/05/18(水) 21:20:15.84 ID:CuNfFKCk0

じゃあ自分に金バンバンつかってくれる都合のいい男求める女も非モテだな


178: ムーンサルトプレス(大阪府) [US] 2022/05/18(水) 21:19:55.19 ID:pn5VMstt0

客単価高い商売の社員やってたけど
お金持ちの奥さんいつもニコニコしてちょっとしたことでも喜んでる印象だわ


181: 超竜ボム(東京都) [ZA] 2022/05/18(水) 21:21:47.91 ID:m6v3elMP0

>>178
社交辞令上手かやっぱり


197: テキサスクローバーホールド(神奈川県) [UA] 2022/05/18(水) 21:25:51.77 ID:c2npGxJb0

>>178
売れっ子のキャバ嬢もそんな感じだった
としまえんの割引券でもすごい喜んでくれた
その笑顔見たさにズルズルどんどん貢いでしまった
サイゼでよろこぶ彼女はトータルで見たら実は安くすまないのかも


218: ダイビングフットスタンプ(茸) [AT] 2022/05/18(水) 21:32:42.81 ID:lxYounmp0

>>197
サイゼで喜ぶ女は沢山貢いでもらえるのか
男側も金の多寡はそんなに重要ではないのかもしれない


203: ファルコンアロー(茸) [ニダ] 2022/05/18(水) 21:27:56.06 ID:Vrxp30KD0

もう別にどうでも良くね?
サイゼで喜ぶ女が好きな男はそれを見つければいいし
文句言ってる女は最初からそんな男相手にしないでしょ
絶対交わらないのになんで言い合ってるの?馬鹿かよ


214: キングコングニードロップ(福井県) [CN] 2022/05/18(水) 21:31:59.52 ID:028IQMzN0

他人同士のカップルが何食べに行こうがどうでもいいだろう?
自分がサイゼ行きたくないのなら自分の相手にそう伝えればいいだけのこと
何が問題なのか?


229: ジャンピングカラテキック(愛知県) [BE] 2022/05/18(水) 21:36:03.70 ID:tS6pVgDS0

サイゼで喜ぶ女を嫌ってる女が嫌いなんだよ


260: クロイツラス(茸) [CN] 2022/05/18(水) 21:46:07.22 ID:alW5WnSr0

むしろ雑誌をチェックしてオシャレな店とか必死に探してる方
が非モテの行動なんだよな


262: ファルコンアロー(群馬県) [DE] 2022/05/18(水) 21:46:42.42 ID:tTkyfVOF0

何をそんなに怒ってるんだ
何かサイゼに恨みでもあんのか


270: ローリングソバット(東京都) [AU] 2022/05/18(水) 21:50:16.31 ID:WrJyX1Pp0

おしゃれな店とか人気の店なんか恋愛中しか行かないのだから
そこはサイゼリアじゃ勿体無いと思うの


278: ジャンピングカラテキック(大阪府) [ニダ] 2022/05/18(水) 21:53:48.41 ID:9e9kSwjw0

サイゼの風評被害よ


288: パイルドライバー(神奈川県) [ニダ] 2022/05/18(水) 21:56:02.76 ID:7ijijjWE0

ある程度仲良くなった後ならわかるが
まだ仲良くなる前なのにサイゼに連れていく男は気違いだと思う


296: ミッドナイトエクスプレス(東京都) [GB] 2022/05/18(水) 21:59:59.04 ID:eLrd/zIq0

>>288
なんとなくなんだけど、ネットって極端な意見の言い争いになりやすいけど、
これもそうなんじゃね?
 
初回でサイゼに行く男なんてほとんどいないし、
毎回あるいは仲が進んでも毎回高級ディナーに連れていけなんて
女もほとんどいない

なのに何故か、男は「女は毎回高級ディナーを求めてるw」と批判し、
女は「初回でサイゼに行くような非モテばっかりw」みたいに
 
リアルで存在しないものを双方で批判しあってるようにしか
見えないのだが…


300: 断崖式ニードロップ(愛知県) [ニダ] 2022/05/18(水) 22:00:59.00 ID:QHsumeAc0

>>296
あーすごい納得


310: 腕ひしぎ十字固め(佐賀県) [ヌコ] 2022/05/18(水) 22:03:25.84 ID:EKNiWXIh0

喜んでる奴の像を想像でガチガチに固め過ぎていて笑う


437: スターダストプレス(神奈川県) [US] 2022/05/18(水) 22:40:22.06 ID:olTfdiqT0

柔軟さが必要だよな


454: チキンウィングフェースロック(愛知県) [US] 2022/05/18(水) 22:46:14.51 ID:gOH5b7/e0

>「若い女に嫉妬してるブスババア!」

どんだけ効いてるのよ?w


483: 栓抜き攻撃(茸) [ニダ] 2022/05/18(水) 22:54:42.56 ID:LgCc3Gfr0

長く一緒に過ごすことで生まれる気安さを描いているからいいね
って話を先入観で叩き始めたのが発端だろ?
男性側の反論を取り込んで論理のすり替えするなよ


497: ダイビングヘッドバット(東京都) [US] 2022/05/18(水) 23:01:43.80 ID:Tu7EaL5i0

すげぇイライラしてそう


511: ジャンピングパワーボム(愛知県) [CN] 2022/05/18(水) 23:09:41.10 ID:N1zFfOjo0

これこれこういうことが出来る男がいい男!ってか常識!
みたいに女から男へ理想を押し付けるのはいいけど
男が女の理想を語るのはダメなんか
 
これだから女は


520: 閃光妖術(東京都) [IT] 2022/05/18(水) 23:13:36.37 ID:S2+6b22f0

安い店に連れて行かれると「自分が値切られてる」と感じるんじゃね知らんけど


558: キャプチュード(愛知県) [ニダ] 2022/05/18(水) 23:33:16.15 ID:8RbSRYpC0

この「サイゼデート論」ってのはね、机上の議論なんだよ。
両極端な立場2つを戦わせて、なんらかの面白い話を引き出すだけの
記事のための記事、みたいなもんだな。


619: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県) [US] 2022/05/19(木) 00:02:28.90 ID:i3QbkkVu0

まあ、わからんでもない
相手を都合よく矮小化しすぎだわな


130: パイルドライバー(光) [US] 2022/05/18(水) 20:56:52.66 ID:udWWJLCk0

まだこの論争してるのかよ






1:以下、ワラノートがお送りします2015/05/01(金) 06:50:22.53 ID:waranote

京大教授「岸田総理や国内メディアによる『ロシア絶対悪・ウクライナ絶対正義』の論調...


【悲報】女子小学生さん、こんな体をしていたせいでイノシシに襲われてしまう

【Vtuber】ホロライブさん、超大手とコラボするwwwwwwwwwwww

【悲報】売れ残り女さん、性格がわるすぎる・・・

義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ

38歳漫画家、ポジティブ闘病記「末期ガンでも元気です」連載開始

【狂気】鬼女が旭川いじめ加害者の勤め先を特定して電凸 → 間違いと判明した結果・・・

嫁「妊娠したらどうする~?」俺「お前の事心の底から信用してるけどDNA検査する」結果

外では優しいのに家では不機嫌な夫 「不機嫌ハラスメント(フキハラ)」が話題に

嫁がボランティアにハマり家事が疎かに。俺「俺の金で施しをするな!離婚!」嫁「不幸な

ツイッター民「いまだにオタク差別をしてるのはアラフォー以上の古い人間、当時のマス...

【速報】普通の日本人さん、道路標識の“真実”に気づいてしまうwwwwwwwww

【ドン引き…】 一流タレントさん、小学生レベルの問題を間違えてしまう・・・

【警告】インフルエンザ、大流行の恐れ…学会がワクチン接種呼び掛けへ

【画像】このJCの料理動画、何故か再生数に『バラツキ』がでてしまうwwww




https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1652873171/

ワラノート過去記事一覧はこちら
記事を見て気に入っていただけたら フォローよろしくお願いします